ひとまず60Fで終了(~・ω・)~
 10kgのみかんが少しずつ腐りだしてきたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


6人でアドベンチャーズタワーに登ったくま!

ハードロックマンモスとか、
けっこう初めて戦うMOBがいましたヾ(・ω・)ノ゛
ハードロックマンモスつよい(´∇`;)

強かったよ~(´∇`;)
まいったまいった(o'ω')


旧ボスはほんと強くなって、
特にマヤーはびっくりするぐらいパワーアップΣ(・(ェ)・ll)
マヤー強すぎわろたヽ(・(ェ)・)ノ

前はいつの間にか死んでるボスその2だったのが
ずいぶんな存在感になってたくま(~・(ェ)・)~
ちなみにその1はウォルヤファヽ(゚д゚)ノ


60Fを過ぎたところでみんな回復も尽きて
武器や防具も壊れたりしてダウン(´∇`;)

時間的にも厳しいね 0~( 、' 3っ   )っ


レアは一番高いのがビッグフットc
あとヒルスリオンcコルヌスcでした|・(ェ)・)っ

ビッグフットcゲット(´¬`)


ボーナスポリンがちっこくて
とってもかわいらしくて良かったです(*´ω`)b

ボーナスポリンちっこい(´∇`;)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/12/16 23:59】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラスト蜃気楼とポイントの行方ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | アドベンチャーズタワー様子見(´¬`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2316-d6421519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |