相も変わらずクホ続き(~・(ェ)・)~
 寒くて電気毛布がフル稼働なクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


33連続クホ中Vマント
4.5Mまで値段が下がりました(~・ω・)~
Vマントが4.5Mにヾ(・ω・)ノ゛


34個目、35個目の結果は……|・(ェ)・)っ
Vマント35個目クホ 損失231M(;□;)

だばだば(;□;)
35連続クホ 損失231Mil||li (っω-`。) il||li

ここ6個ほどは+6にすらなってないよ(´ω`)
過剰が欲しい人は大けがする前に完成品を買いましょう(;(ェ);)




ところで今は3M~4Mぐらいで売られてる覇王乱舞ヽ(・(ェ)・)ノ
実はRR化前に50kで2個だけ買ってたくま|・(ェ)・)っ
覇王乱舞2個を精錬へ

点穴も雷光も死んで身弾もボス2HITなくなるなら
天羅ぐらいしかクマ使えそうなのないじゃん(・(ェ)・)?

ぐらいの考えだったのが天羅強化で大勝利!
もっと山ほど買い込んどけばよかった~(´∇`;)


せっかくの修羅装備なのにただ売るのはもったいないし、
とりあえず+7を狙って精錬へ(「・ω・)「
片方+7に(≧∇≦)

片方+7になった━━━━(゚∀゚)━━━━!!

次のリセットで天羅にする予定だし、
汎用装備として売らずに使おうかな(*´ω`)b



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/12/12 23:59】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アドベンチャーズタワー様子見(´¬`) | ホーム | 適当クルセ装備一式(´∇`;)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2314-b395fad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |