狩り場いろいろヽ(・(ェ)・)ノ
 寒くて睡眠時間が伸びまくってるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ぼちぼちおいしい狩り場もわかってきた模様(「・ω・)「

モンク系はグランドクロスが装備できるため、
修道院イビルドルイド狩りがおいしいらしいくま!
修道院ドル狩り

1匹の経験値は21,939 / 9,306ヽ(・(ェ)・)ノ

RR前に換算して210k / 93k というおいしさなので
モンク転職直後から修羅まで
ず~っとここで上げられるそうです(*´ω`)b


修羅になったらスキルやSPと相談しつつ
GH地下水路02ブリライト狩りに(o・(ェ)・)
地下水路02ブリライト狩り

ブリライトが62,886 / 29,265
三葉蟲が59,023 / 39,420

倒すのに時間はかかるけど
破格の経験値だくま~Σ(・(ェ)・ll)
けっこういろんな職の人が来てるよヾ(・ω・)ノ゛



その後、修羅が育ってきたら行ける狩り場としては
棚6、狭間、おでんあたりが有力みたい(o'ω')??

最終的にはごつミノ狩りだそうなヽ(゚д゚)ノ
こんな募集も出てるぐらい、すごい人気(「・ω・)「
ごつミノ公平募集だっておヽ(・(ェ)・)ノ

経験値は1匹 312,816/64,659 Σ(゚д゚;≡;゚д゚)
MVPボスでもないのにRR前に換算して
1匹3.1Mという異常な経験値!


ただこれはさすがに多すぎて
近いうちに修正されるだろうと思ってる人が多い模様ヾノ・(ェ)・)
今行ってる人は修正前に発光してしまおうという感じ(・(ェ)・)?

まだRR化から2週間だし、
今後どうなるか修正次第だクマーヾ(。・(ェ)・)ノ゛



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/12/09 23:59】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<適当クルセ装備一式(´∇`;) | ホーム | たっぷり10kg(´¬`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2312-10972941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |