たっぷり10kg(´¬`)
 冬のボーナスが出てぬくぬくなクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


楽天で注文した
みかん10kgが届いたくま━━━ヽ(*'(ェ)')ノ━━━ん!!


ででんっ(`・ω・´)
みかん10kg

なんと10kgも入って
たったの1777円 送料込みΣ(゚д゚;≡;゚д゚)


2箱買えば5kgおまけで25kgだそうですが
一人じゃさすがに腐るよ!と思ってやめました(´∇`;)

味もなかなかよかったし、
この値段でこの量はおすすめです(*´ω`)b

楽天は探せばお買い得なみかん売ってること多いから
みかん好きはぜひ~(´¬`)






話は変わるけどBase100前後のモンク系には
地下水路02ブリライト、三葉虫狩りがうまいとのウワサ(o'ω')
地下水路02の虫うまい(・(ェ)・)?

火、水フィストで狩ってみてくださいなーヾ(・ω・)ノ゛


おまけでハティーからガルムの爪ゲット(゚з゚)~♪
ハティーからガルムの爪(´¬`)

値上がりして2.5Mぐらい(・(ェ)・)?
わりとうまいっヽ(゚д゚)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/12/08 23:30】 | クマの日常 2012 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<狩り場いろいろヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 蜃気楼用クルセ誕生ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2311-bee1d159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |