蜃気楼121~150を見学ヽ(・(ェ)・)ノ
 朝も昼も食べなかったら夜にはエネルギー切れてたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


期間限定の蜃気楼の塔ヽ(・(ェ)・)ノ

今メインで遊んでるのはBase1~60の初級(o'ω')


試しに121~150の超級を見学に行ってみたくま!
おお~なんだかすごいことになってるくま~Σ(・(ェ)・ll)
蜃気楼の塔120~150ヽ(・(ェ)・)ノ


初級と比べたら敵も味方も強いだろうし、
何が出るかわからないのでまずは様子見ヾ(・ω・)ノ゛

天羅強すぎわろたΣ(゚д゚;≡;゚д゚)
天羅強すぎわろたヽ(・(ェ)・)ノ

こ、これはクマも羅刹取ってるより
天羅にしたほうが狩り場広がって楽しそうだ(´∇`;)

あと強いスキル使ってる人いっぱいいたけど
人数多すぎだしエフェクト切ってたし
よくわかりませんでした(;□;)




最後はいつの間にか死んでたくまヾノ・(ェ)・)
セシルに敗北(~・ω・)~

ログによるとセシルに撃たれた模様(~´ω`)~
こんなに食らっちゃ回復する時間ないねー(o'ω')


ぜんぜん活躍してないけど 楽しかったです(*´ω`)b
他のレベル帯も気になるクマー(ノo・(ェ)・)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/12/04 23:50】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<蜃気楼用クルセ誕生ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 10周年おめでくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛>>
コメント
こんな時しか殴れないぜー
とランドグリスゴーストを数回殴って気付いたら明るいところにいました
【2012/12/06 12:37】 URL | らう [ 編集] | page top↑
おっ らうさんも蜃気楼行ってみたんだね(*・ω・)
エフェクト切ってたんだけど敵がろくに視認できなかったなぁ~(´∇`;)
ランドグリスいたのかしら その前で死んだのかしら(o'ω')
【2012/12/07 00:12】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2309-b8f0e480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |