10周年おめでくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛
 Amazonからの荷物を受け取り損ねたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ROは10周年を迎えました~ヽ(*'∀')ノ

おめでとー おめでとー(*´ω`)b
10周年カウントダウンヽ(・(ェ)・)ノ

クマのRO歴は約8年半になったくまヽ(・(ェ)・)ノ
まだまだ遊べるよ~(´¬`)


カウントダウンの後は、
1時間シャイニングポリン祭りΣΣ(・ω・lll)
1時間シャイニングポリン祭り

高級武器の箱が4つ出ました(゚з゚)~♪
地味にイグ葉とオリも嬉しいところ(o'ω')



ところでスタンプラリーですが|・(ェ)・)っ

スタンプラリー10回ギリギリ達成ヽ(・(ェ)・)ノ

メンテで1日延びたおかげで
ギリギリ10回達成・゚:*(人´▽`*)


最初2日間知らなくて
始めた時点で最大9回になっててもうだめだー(;□;)
と思ってたからラッキーだくまヾノ・(ェ)・)

これで抽選で金ゴキcがもらえるぞ ふふふ(*´ω`)b



なおスキルは羅刹を取って遊んでる模様(゚з゚)~♪
ハティーに羅刹(´∇`;)

ボス相手には悪くないけど、
普段の狩りで使うにはSP効率悪すぎるのと
範囲攻撃が爆気だけになるのが痛いかな~(・(ェ)・)?

ちょうど倒せるぐらいのHPで、
すごくうまいMOBのいる狩り場があればってところヾ(・ω・)ノ゛



もう一度スキルリセット来るらしいし、
そのときどうするか考えておかないと(o'ω')



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/12/02 23:50】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<蜃気楼121~150を見学ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | RR修羅 スキルタイプヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
パソコンはもうだめだーwww
【2012/12/03 06:53】 URL | くもたん [ 編集] | page top↑
むねん(;(ェ);)
どうせET撤去されててしばらく行かないし
のんびりおやすめ(´∇`;)
【2012/12/04 01:42】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2308-da038aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |