RR化がキタ━━(゚∀゚)━━!!
 ついにRR化がきていろいろ調べてるところなクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


雷光に詠唱がついた━━━━(゚∀゚)━━━━!!
雷光弾に詠唱が(;(ェ);)

なが━━━━(゚∀゚)━━━━い!!


点穴が自分専用になった━━━━(゚∀゚)━━━━!!
点穴は自分だけに(;(ェ);)

まーこのへんは 大体わかってたからいいけどね(´∇`;)


でも快と活が想像以上に性能ダウンヽ(・(ェ)・)ノ
これなら点穴も雷光も全切りして、
そのぶん天羅とか羅刹とか取るかなぁ~(・(ェ)・)?

特に天羅は強化されてすごい火力とのウワサ(*´ω`)b



あと素手と爪のASPDがはや~いΣΣ(・ω・lll)

RR化後 素手ASPDはやい(´∇`;)

素手ならブレス速度だけでASPD189だったくま!
速度Pとかサラマイン飲んだらどうなっちゃうのヽ(*'∀')ノ

もしかしたらR化から眠らせてた
倉庫のナックル類が生き返るかもかも(・(ェ)・)?

爪いっぱいどうなるかな(・(ェ)・)?



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/11/28 23:50】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<RR修羅 スキルタイプヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | ついにRR前にはできずヽ(;▽;)ノ>>
コメント
RKのSPP弱体化ヤバイw

GXのローリングカッターとクロスリッパースラッシャー強いw

そして、ガラパゴ経験値なかなかでしたw
【2012/11/29 01:17】 URL | リシル [ 編集] | page top↑
(やばい・・・この人ナックラーだ・・・)
【2012/11/29 16:31】 URL | らう [ 編集] | page top↑
>リシルさん
騎士系は弱体化したらしいねー(・(ェ)・)?
他の職はなんだかんだ楽しくやれてる中 ちょっとかわいそうである(´∇`;)
んまーそのぶんHP多いし 硬いし(o'ω')

>らうさん
まかせろー(「・ω・)「
ただサイズ補正が小型以外にはどうにも(~´ω`)~
+10スパルタカス強いのかな(・(ェ)・)?
【2012/11/30 02:08】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2306-dae153a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |