ついにRR前にはできずヽ(;▽;)ノ
 寒いし疲れたしメンテだしさっさと寝るクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


+4のVマントが5Mで売ってたのを2つとも買いヽ(・(ェ)・)ノ
最初から+4のやつを2つ買いヽ(・(ェ)・)ノ

+7を目指してなんと32個目と33個目です(´∇`;)


やっぱりだめだったよil||li (っω-`。) il||li
Vマント33個目クホ ついにRR化前にできず(;(ェ);)

Vケープ8個と合わせて41連続クホヽ(・(ェ)・)ノ
損失222M まだ未完成ヽ(゚д゚)ノ
とうとうRR化前には+7できなかった。:゚(。ノω\。)゚・。


+7はそう簡単にはできません( ゚д゚)

みんなは絶対に露店で完成品を買いましょう(;(ェ);)



いやな話はさっさと忘れてETへ(「・ω・)「
RR化前のラストETだくま~(o・(ェ)・)

カードはヒェグンcだけでしたー(´∇`;)
ヒェグンc出たよー(´∇`;)

次こそ ボスcでも出そうじゃないの(*´ω`)b



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/11/27 23:30】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<RR化がキタ━━(゚∀゚)━━!! | ホーム | 青100 紫50の結果ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
+6までなら7個叩けば1,2個出来る体感ですな。
流石に+7だと+6を5つくらい持っていかないとと考えると・・・そろそろ来ますよっ!!
【2012/11/30 06:25】 URL | パイ助 [ 編集] | page top↑
ぜったい作ってやるーヽ(`Д´)ノウワァァァン
ここまできたらもう200Mも300Mも同じだっヽ(゚д゚)ノ
【2012/11/30 23:26】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2305-75973584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |