RR化がくるぞーΣ(・(ェ)・ll)
 今年もスーパーカップ チーズケーキ味を買ってみたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ついにRR化が来るくまー( n・(ェ)・)n

11月27日(火) 10時から24時間メンテで実装だそうですヽ(・(ェ)・)ノ


公式特設|・(ェ)・)っ
[ 大規模バランスアップデート ]


えっ 急すぎないΣ(゚д゚;≡;゚д゚)
残りを楽しむにしてもあと数日しかないくま~(;(ェ);)

今しかできないこともいろいろあるだろうし
思い残すことがないようにやっておくくまヾノ・(ェ)・)



それとは関係なく
ちらほら弱めのボスにも手を出しつつあります(o'ω')

GD2のドラキュラとか|・(ェ)・)っ
ドラキュラに雷光弾ヽ(・(ェ)・)ノ

そういえば雷光弾無双もRR化で終わりかー(´・ω・`)
普段の狩りもボス狩りも やりにくくなるくま(;(ェ);)

今ではソロで倒せるDOP様も RR後はどうなることやら(´Д`)
DOPに雷光弾ヽ(・(ェ)・)ノ

ちなみに回復剤は極力使いたくないので
雷光で削って削って 阿修羅は1発だけという狩り方(´∇`;)
DOP撃破ヽ(゚д゚)ノ


ちょっと競争激しそうな感じはあるけど、
カードが実用できそうなのは
エドガハティーあたりかな~(・(ェ)・)?
ハティーに雷光弾ヽ(・(ェ)・)ノ

いつか出てくれますように(*´ω`)b



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング
【2012/11/23 23:50】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<青100 紫50の結果ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | デビリンさんと深淵さんヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
ちなみに本当なら、10月にはやってたのだよ(´д`)★
【2012/11/24 06:54】 URL | くもたん [ 編集] | page top↑
そういえばそうだね・・・(´∇`;)
ああ ついに修羅のメインスキルが全て弱体化される日が(;(ェ);)
【2012/11/25 04:09】 URL | たー [ 編集] | page top↑
がんばろうw
【2012/11/25 12:34】 URL | くもたん [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2303-e8a2197b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |