デビリンさんと深淵さんヽ(・(ェ)・)ノ
 寝不足でぐったり過ごしたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


今月3日に出したデビリンcは……|・(ェ)・)っ
デビリンcとお別れの時ヽ(・(ェ)・)ノ


2週間経って 800M即決で落札されましたっヽ(゚д゚)ノ

イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
デビリンc800Mで売却(`・ω・´)


9人で割って、
1人あたり88,888,888zだクマー(ノo・(ェ)・)ノ
1人88,888,888zずつ9人にヽ(・(ェ)・)ノ

ソロで出してどかーんと儲かるのもいいけど、
PTみんなで一緒にお金持ちっていうのも悪くないね(*´ω`)b

これだけあれば青龍の鎧だって……
と思ったけどクマはVマントの連続クホで
これより遥かにでっかい損してるんでした(´Д`;)

仕方ないから精錬貯金でーす(´・ω・`)



それからカード帖狙いに行ってる城2でヽ(・(ェ)・)ノ

深淵c 6枚目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
深淵c6枚目 ラッキー(゚з゚)~♪

最近カード運いいかも!?
これは週末のETで エドガcとか出るんじゃなかろうか(*´ω`)b



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/11/20 23:59】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<RR化がくるぞーΣ(・(ェ)・ll) | ホーム | 阿修羅でボス撃破へヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
精錬運がカード運にのっかってるだけかも・・・!
【2012/11/21 10:34】 URL | らう [ 編集] | page top↑
確かにこんだけ出てもVマントだけで赤字なんだよねー(;(ェ);)
もうだめだー(;□;)
【2012/11/21 19:35】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2302-17285f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |