阿修羅でボス撃破へヽ(・(ェ)・)ノ
 今週末もだらだら寝てたら終わってしまったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


せっかく発光したんだし、
たまにはボス狩りに行くことも考えたいくまヽ(・(ェ)・)ノ


まずマキシマイズパワー状態で深淵カルガで阿修羅|・(ェ)・)っ
阿修羅MAX244kヽ(・(ェ)・)ノ

なるほろ MAXで244kぐらい出るんだね(o'ω')


あちこち回ってみたものの
たいていのボスは狩られてるみたいで会えませんでした(´∇`;)

たまたま会えたGD2のドラキュラ戦|・(ェ)・)っ
ドラキュラに阿修羅 160kぐらい(´∇`;)

あれ~ MP切れてると160k ぐらいか~(´・ω・`)
そこそこSP残ってたんだけどなーヽ(・(ェ)・)ノ


もらえたのはMVPのコインホルダーだけでしたヾ(・ω・)ノ゛
コインホルダーのみ(~・(ェ)・)~



あとは普段どおり城2へヽ(・(ェ)・)ノ
狙ってないときに限って遭遇する
まさかのバフォ様(´Д`;)

バフォにやられた(;(ェ);) ジークで復活


ジークはこんなときのためにっヽ(`Д´)ノ
その場で復活だクマー(ノo・(ェ)・)ノ

何発か阿修羅当て逃げして撃破ヽ(゚д゚)ノ
バフォ撃破したどーヽ(`Д´)ノ

なんだかんだソロで倒せることに
ちょっと感動(*´ω`)b


いつかカード出したいなー(*・ω・)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/11/18 23:59】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<デビリンさんと深淵さんヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | カード帖がでたぞーヽ(*'∀')ノ>>
コメント
コンチが欲しいのでモロクを倒してください!(棒)
【2012/11/20 13:05】 URL | らう [ 編集] | page top↑
クマにまかせろーヽ(・(ェ)・)ノ(棒)
がくっ 0~( 、' 3っ   )っ
【2012/11/21 00:03】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2301-9756a0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |