2倍でETへ(「・ω・)「
 どうも体調の悪い日だったから早めに寝るクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ドロップ2倍なのでレアを期待して
ETに登ってきたクマーヾ(。・(ェ)・)ノ゛




先にくもたんへおわびヽ(・(ェ)・)ノ
くもたん来てくれたのに(;(ェ);)

ずーーーんil||li (っω-`。) il||li
せっかくお仕事終わって急いで来てくれたのに
12人いっぱいでごめんくま~(;(ェ);)

つ、次はぜひ一緒にヽ(;▽;)ノ




それからステ振りだけど、
DEXかINTか迷った結果
INTを上げることにしたくまヾノ・(ェ)・)

DEX73の今の状態でブレス入れてHit425ヽ(・(ェ)・)ノ
ここまで高くなると当たらないのはごく一部だけだし、
+10の範囲内に狙いたいMOBもいなかったから(~・ω・)~

そんなこんなで完成形|・(ェ)・)っ
最終ステ上げは結局INTを選択ヽ(・(ェ)・)ノ

STR>AGI-INT>VIT-DEX>LUK
という見事なバランス型になりましたとさ(´∇`;)



さてETヾ(・ω・)ノ゛
期待のレアは…… 

……

……


出ませんでした~(´∇`;)



でも進行はなかなか順調でしたヾ(・ω・)ノ
12人PTで狼2人にアクビ2人、魚、民、皿などなど
火力も補助もけっこううまく揃ってた感じくま(o・(ェ)・)

クマの活躍はロボの範囲が来る前に阿修羅で倒したり|・(ェ)・)っ
ロボの範囲食らわなかった(・ω・)

75FのDL戦で攻撃役みんな倒れた後に
おいしいとこ取りの阿修羅が決まったぐらい(´¬`)


80Fのヒバムも突破できて感動!
最後はくま帽子壊されてぐったりしてるところに……|・(ェ)・)っ
くま帽子壊された(;(ェ);)


イフリートで撃沈でござんす(~´ω`)~
イフリートで全滅(´∇`;)

とりあえずここまで来れれば十分に満足でーす(*´ω`)b
この先はちゃんとした対策がいるのかな(o'ω')?



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/11/12 23:30】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<クホ記録更新で200M損(;(ェ);) | ホーム | 修羅が発光したよ~・゚:*(人´▽`*)>>
コメント
そんなに気にしてないよ(´д`)★ミ

パーティー人数俺も聞いてなかったし(・∀・)
【2012/11/13 09:26】 URL | くも [ 編集] | page top↑
ほんとごめんねー(;(ェ);)
まさか12人集まるとはヽ(・(ェ)・)ノ
でも事前の出欠確認とか
あんまりお堅いイベントにはしたくないんだよねー ぐぬぬ(´・ω・`)
【2012/11/13 19:45】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2297-a0553192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |