経験値&ドロップ2倍Σ(・(ェ)・ll)
 ここ最近いろいろと出費がかさむクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


RWC2012 日本優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

経験値&ドロップ2倍キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!!

[ RWC2012 日本代表優勝記念 経験値&アイテムドロップ率2倍 ]



普段なら迷わずドロップ狙いだけど、
発光まであと1に迫っているので経験値も欲しいところ(´¬`)
ここはいつも通り深淵狩りに騎士団1Fへヽ(・(ェ)・)ノ

うーまーいーぞーΣ(・(ェ)・ll)
2倍で深淵1匹256kヽ(゚д゚)ノ

1匹256kですって(n‘∀‘)η
人多くてちょっと狩りにくい感じはあるけど
カード狙いながらの経験値稼ぎとしては十分(*´ω`)b


討伐18回目が終了して50%を超えました(*´ω`)b
土日で発光まで行けるといいなぁ~(o'ω')
深淵討伐 18回目終了


討伐報酬はそのままだから、
センチピードみたいに高回転の討伐で稼ぐ狩り場は
相対的に見て効率ダウンな印象くま(~・(ェ)・)~

もともとのMOB経験値だけで稼ぐ狩り場、
例えばスカラバホールなんかはすごいことになってそう(´∇`;)

1.5倍はあっても2倍は滅多にない昨今(o・(ェ)・)
よく考えて 有効に使うクマー( n・(ェ)・)n



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/11/08 04:19】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おまけカードいろいろ(*・ω・) | ホーム | 大量デスペナと深淵cヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
FD5へ行ってきましたがなかなかの混み具合
空いてる時より湧きがいいのでむしろ効率よかったかも
ノーグロードにも行ってみましたがハエを消費するだけでMOBにありつけない!
もともと人気の狩場は芋洗い状態ですね・・・

他に討伐のない元々のEXPがいいMOB・・・
マラヤ全体、ビフ北、イグ幹、生体1次、伊豆6、ウアー、ジャンクポッド、タムラン、窓手・・・
下から3つ以外混んでそうな気がするぜ・・・
【2012/11/09 09:54】 URL | らう [ 編集] | page top↑
FD5は新MOBのクミホだっけ(・(ェ)・)?
まだ見たことないんだよねー 行きたいなー(*・ω・)

窓手はJobおいしくてそこそこ人いるって聞いたよ!
ビフ北すごいんだろうなー(*´ω`)b
【2012/11/10 01:28】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2294-5c98381e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |