限定ラグ缶だってΣ(・(ェ)・ll)
 金土日と3連休でうれしいクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


一週間限定で、
「RWC2012開催記念 スペシャルラグ缶」
が発売されてるクマーΣ(・(ェ)・ll)



けっこう景品よさそうだし、
たまにはお金使ってやってみようじゃないの(*´ω`)b


さっそく1回目|・(ェ)・)っ
限定ラグ缶その1

3つともC賞ヽ(・(ェ)・)ノ

イミューンブーツ2つで8Mぐらいにはなるのかな(・(ェ)・)?
とりあえずC賞なら まずまず(o'ω')


2回目|・(ェ)・)っ
限定ラグ缶その2

上からC賞、E賞、D賞ヽ(・(ェ)・)ノ
まーこんなもんかなー(´∇`;)


2回のくじで10Mはなんとか超えてくれそう(「・ω・)「
ここらが引き時だろうと思うので 今回はここまで(´¬`)

限定版だけあっていつものラグ缶よりは魅力的そうだけど
やっぱりレアのB賞以上はそうそう出ないくまヾノ・(ェ)・)



修羅で深淵狩りしてたら
レイドcが出たクマーヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

レイドc1枚目出たーヽ(・(ェ)・)ノ

自力で+7Vケープ作ったら
これ挿して使うんだ……!



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/11/01 23:59】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<豚ももと豚かたロースの煮込みヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 修羅Base149 あと1つだーヽ(*'∀')ノ>>
コメント
はじめまして。深淵騎士狩場でかぶって叩いてすみませんでした。チャット打つのが遅くて狩場で謝れなかったのですみません。
【2012/11/02 02:31】 URL | りっきー [ 編集] | page top↑
こちらこそ ごめんくま~(;(ェ);)
次会ったら・・・と思って さっきはごめんねって入力しといたけど
思うようにはいかないのでした(´∇`;)
わざわざありがとねーヾ(・ω・)ノ゛
【2012/11/02 09:39】 URL | たー [ 編集] | page top↑
ケープ売ってたからV肩あきらめたか+7を手に入れたのかと思ってた・・・
ら、まさかの向上心だった!
【2012/11/02 13:10】 URL | らう [ 編集] | page top↑
まかせろーヽ(`Д´)ノうおおおおお
逆に儲かるぐらい+7作ってやんよ(「・ω・)「
【2012/11/03 00:09】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2290-3dda1496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |