SUIKA盗まれますた(´;ω;`)
 いきなり寒くなった気がするクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


SUIKAを盗まれましたil||li (っω-`。) il||li

東小金井駅でチャージしようとして機械へINヽ(・(ェ)・)ノ
お財布がかばんの奥で出しにくかったから
後ろ並んでるしいったん下がろうと思って……
うっかりSUIKA取り忘れて下がっちゃって(;(ェ);)

1分の間に盗られて持ってかれましたとさ。:゚(。ノω\。)゚・。


仕方なく500円の手数料払って作った新SUIKA|・(ェ)・)っ
新SUIKA

数日後、かかってきてた電話番号を検索してみたら
三鷹駅の遺失物取扱所と三鷹警察署ヽ(・(ェ)・)ノ

取り忘れたSUIKAに残ってた270円で
三鷹まで行ってそのへんに捨てやがった奴がいるっヽ(`Д´)ノ

何をするだァ――――ッ ゆるさんッヽ(`Д´)ノ

でも今回は 取り忘れたクマも悪いのでなんとも言えず(´ω`;)
駅員に届けてくれるいい人だけじゃないってお話でしたとさヾノ・(ェ)・)



ROは深淵討伐13回目が終了くま~ヽ(・(ェ)・)ノ
深淵討伐 13回目終了

もうすぐBase149だ がんばるぞー(*´ω`)b



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/10/28 23:59】 | クマの日常 2012 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<修羅Base149 あと1つだーヽ(*'∀')ノ | ホーム | ちょっとの遊びが裏目(;□;)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2288-12a3388f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |