修羅がレベルアップ(*´ω`)b
 いつも通り引きこもってのんびりな休日だったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ヴァルキリーマント2つを5.5Mで購入くまヽ(・(ェ)・)ノ
これが12個目と13個目です(´∇`;)
Vマント2つを精錬へ(~´ω`)~


精錬の結果はもちろん……|・(ェ)・)っ
Vマント13個目クホ ケープと合わせて20個目(;(ェ);)

Vケープと合わせて20連続になるクホ(;(ェ);)

損失121M、+7未完成(´・ω・`)
+7は露店で買うほうがいいってよくわかるねヽ(゚д゚)ノ



そんなわけで損が大きいため
狩りは今後しばらく深淵のみの予定ヽ(・(ェ)・)ノ

それが深淵さん、経験値かなりうまいんですΣ(・(ェ)・ll)

Base147になってからたった8日間(o・(ェ)・)
深淵狩りしかしてない & ほぼ休日しか狩ってないのに
まさかのBase148にレベルアップΣ(゚д゚;≡;゚д゚)
修羅Base148 騎士団1Fの深淵で

やったー あと2で発光だ~ヽ(*'∀')ノ

カード4、5枚出すより発光のほうが早そう(o'ω')
深淵さんに最後までお付き合いいただくクマー( n・(ェ)・)n



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/10/21 23:59】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<2週分のET報告(*・ω・) | ホーム | 諦めて購入 総額150M(;(ェ);)>>
コメント
これはさすがに笑えない・・・
自分は過剰品は完成品を買う派です!
【2012/10/22 09:50】 URL | 名無しのクマ [ 編集] | page top↑
うんうん 買うようにしたほうが最終的には安く済むと思うくまヽ(・(ェ)・)ノ
精錬は気にせず とりあえずレベル上げちゃおーっと(・з・)~♪
【2012/10/22 22:39】 URL | たー [ 編集] | page top↑
呪い
【2012/10/23 23:42】 URL | なんとかハリケーン [ 編集] | page top↑
またかよっヽ(゚д゚)ノ
ちょっとお祓いしてクレヾ(・ω・)ノ゛
【2012/10/24 00:07】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2284-6c35b2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |