諦めて購入 総額150M(;(ェ);)
 風邪ひいたけどなんとか週末まできたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


+7が欲しいだけなのに
15連続クホ、実に96Mもの損をしてしまったクマ(;(ェ);)

とろさんが安めにVケープを譲ってくれたものの
これまたクホ。:゚(。ノω\。)゚・。
それもあっさりクホ Vケープ6つ目クホ

損が100Mを超えて 完全に気折れ(~´ω`)~


50Mで+7の完成品を買いましたとさ(´・ω・`)
あこがれの装備なのに、
お金かかりすぎてあんま嬉しくないil||li (っω-`。) il||li
+7イミュンV肩 結局50Mで購入(;(ェ);)

この装備にまさか150M使ってるとは思うまい(´¬`)
1年かけてせっせとお雑煮売ったりしてきたのが
こういう不運続きで吹っ飛ぶと泣きたくなるくま(;(ェ);)



精錬も完全にタイミング間違えた感じ(´Д`;)
今日から新くじが始まって、
今回も景品に入ってるVケープはぐっと値下がり(;(ェ);)

Vケープ4Mになってたヽ(・(ェ)・)ノ

どうせ今まで150Mも使っちゃったんだし、
こーなったらできるまで続行(`・ω・´)



みんな防具のこと、
過剰はとりあえず+7で、みたいに思ってない!?

精錬運ない人にとって+7がどれだけ遠いか
クマが身をもって知らしめるっヽ(`Д´)ノ



Vケープ7個目、Vマント11個目をクホ(;□;)
Vケープ7つ目クホ

損が10Mふくらんで110M、18連続クホ(~´ω`)~

+7できるまで28連続クホというのを過去に2回、
マフラーとくま帽子で経験してるくまヽ(・(ェ)・)ノ
今回はどこまで行くかなー(o'ω')


+7というのは +6から40%のはずだけど
運がないと果てしなく遠いのです( ゚д゚)
自信のない人は露店で買いましょう~ヽ(;▽;)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/10/19 23:59】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<修羅がレベルアップ(*´ω`)b | ホーム | 新しくなったくま~(ノo・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2283-caba2c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |