損失約100M まだできずil||li (っω-`。) il||li
 今日はお誕生日だったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


お誕生日に欲しい装備できたら
なんだかとっても大事にできそうな気がするよー!

いい思い出になりそうだよ~(*´ω`)b

というわけでこのVマントとか|・(ェ)・)っ
この2つのVマントとか

この大量のVマントとか
買い占めましたっ(≧∇≦)

全部買い占めたよー(´∇`;)

VケープとVマントは、
今までに6個クホ、損失が30M近く出てるくま(;(ェ);)
確かにクマは精錬運ないけどそろそろ+7ぐらいできるはず(´∇`;)



結果

全クホil||li (っω-`。) il||li
ヴァルキリーマント10個目クホ

これでVケープ&Vマントは通算15個、96Mの損失と
だいたい100M損してまだ未完成というありさま(;(ェ);)

お、お誕生日なのに……さんざんな思い出に(´・ω::::::


さすがに落ち込みましたil||li (っω-`。) il||li
ふて寝しまふ(~´ω`)~



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/10/16 23:30】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新しくなったくま~(ノo・(ェ)・)ノ | ホーム | 深淵cきたー(`・ω・´)>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/18 08:45】 | [ 編集] | page top↑
ありがとうございくまー(´¬`)
これからも頑張りまっす(`・ω・´)
精錬は・・・ちょっとくじけそうだけど・・・(´∇`;)
【2012/10/19 19:26】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2282-efcff573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |