ジェネのほうが楽かも(o'ω')?
 火曜日まで4連休でうれしいクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


リサリィさんの潜龍レベルを上げるべく
せっせと天仙娘々狩りへヽ(・(ェ)・)ノ

ピッキcかダークフレームc挿しのセイントぐらいしか
使える鎧なかったりして(´∇`;)

硬化服が意外と便利ヽ(・(ェ)・)ノ

お互い火力が不十分なため
石化服はなかなか便利でした(~・ω・)~
かき集める人には逆に邪魔なんだろうけどヾ(・ω・)ノ゛



メカは目標のBase97になったので、
Base100のジェネでもにゃんにゃんお試しクマー( n・(ェ)・)n

ひさ~しぶりに天仙娘々cゲットΣ(・(ェ)・ll)
天仙娘々c もうゴミだけど(´∇`;)

昔は10Mぐらいしたけど
討伐クエ実装後は完全にゴミである( ゚д゚;)


SP量が多いぶん、狩りはジェネのほうが楽だったかなー(*・ω・)
メカの火力が上がってくるとまた違うのかなー(o'ω')

今度はカブキ忍者とか、他の狩り場も試してみるクマー(ノo・(ェ)・)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/10/05 23:59】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クホって散在タイムヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 時代はセンチピードヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2275-dbadba21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |