2確できたよーヽ(*'∀')ノ
 暗くなったころ台風の風の音で目が覚めたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


こないだ行ったら2確が狙えそうだったドロメデスヽ(・(ェ)・)ノ

マキシマイズパワー使って本気でやってみたくま!
点穴の反使って……|・(ェ)・)っ
反まで使えばオーバーキルヽ(゚д゚)ノ

ドロメデスのHP 54,591
与ダメージ 34,197×2 = 68,394


余裕だ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


要するに27,500ほど出れば2確なんだよね(・(ェ)・)?
これならWウアー、活使用に切り替えても|・(ェ)・)っ
Wウアー、活で2確ヽ(・(ェ)・)ノ

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!!

Fleeも足りるし、これならそこそこ安全に
狩り続けていけそうだくま~(ノo・(ェ)・)ノ



おまけで爆気散弾でも1確(*・ω・)
爆気で1確ヽ(・(ェ)・)ノ

でも爆気は自分の周りまで引きつけなきゃいけないのと、
撃ち終わった後に気弾ゼロで追撃不可になるのが嫌なので
あんまり使うことはないかなーヾノ・(ェ)・)



そういえば今はRR化の調整テスト中Σ(・(ェ)・ll)

・雷光に詠唱がつく
・身弾がボス属性に2HITしなくなる
・点穴にクールタイムがついて使えるのが実質一人だけになる

このあたりは聞いてるけどどうなるかわかんないし、
装備整えたりするのはRR化後のほうがいいかもしれないクマー(o・(ェ)・)

たぶんステ、スキル再振りは来るんだろうけどね~ヾ(・ω・)ノ゛



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/09/30 23:59】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新作ミルクティー(´¬`) | ホーム | 紙パック飲料いろいろヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2272-692e8ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |