紙パック飲料いろいろヽ(・(ェ)・)ノ
 今週末も台風で安定の引きこもりなクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


もう終わっちゃったかな(・(ェ)・)?
ローソンストア100でよく買ってた
ローストミルクティーってやつ おいしかったよ(*´ω`)b
ローストミルクティー

ほろにがって書いてあるけど
苦さは全然気にならないぐらいの甘さで
甘党のクマ好みでした(´¬`)



500mlの紙パック飲料はけっこう買います(「・ω・)「
こちらはキリンのショコラミルクティー|・(ェ)・)っ
ショコラミルクティー

はっきりチョコの味がしてこれもおいしいヽ(*'∀')ノ
満足クマーヾ(o・(ェ)・o)ノ゛


あとは復活の練乳オレとか|・(ェ)・)っ
練乳オレ

驚異のカロリーヽ(゚д゚)ノ
これ1本持ってけば朝ごはんいらないぐらい高カロリー!
おいしいけど飲みすぎ注意(´∇`;)


こちらは なっちゃん ちゅるフル 洋なしバナナ|・(ェ)・)っ
なっちゃん ちゅるフル洋なしバナナ

ゼリー飲料いいよねヽ(゚∀゚)ノ
このシリーズはよく買うクマーヾ(o・(ェ)・o)ノ゛


それから喫茶店コーヒーなんてやつも|・(ェ)・)っ
喫茶店コーヒー

コーヒーゼリーの味がするぅ~Σ(・(ェ)・ll)
飲んでおいしいかはともかく
昔ながらのコーヒーゼリーの味だと思いました(「・ω・)「


飲み物は入れ替わり激しいけど
当たりも多いから試してみるクマー( n・(ェ)・)n



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/09/28 23:59】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2確できたよーヽ(*'∀')ノ | ホーム | ウアー3倍っΣ(・(ェ)・ll)>>
コメント
太る
【2012/09/30 00:07】 URL | なんとかハリケーン [ 編集] | page top↑
言うな(;(ェ);)
人工甘味料頼りのカロリーオフ縛りって手もあるぞ(;(ェ);)
【2012/09/30 06:51】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2271-19d7a3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |