ウアー3倍っΣ(・(ェ)・ll)
 ミスド食べたいけど行くのめんどいから我慢するクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


昨日の配置変更で、
スノウアーの経験値が3倍になったクマーΣ(・(ェ)・ll)

えっ まじでΣ(゚д゚;≡;゚д゚)
スノウアー経験値3倍にヽ(゚д゚)ノ

うますぎじゃないのこれ(´Д`;)
カード狙い狩り場で十分だったのに、
この経験値効率と両立させるのは反則だと思うよ!

どうせ通うからうまいのはいいんだけどね(゚з゚)~♪



あと今週は討伐報酬1.5倍期間だくまヽ(・(ェ)・)ノ

この機会にメカを目標のBase97まで上げるべく
リサリィさんとにゃんにゃん狩りヾ(・ω・)ノ゛
リサリィさんとにゃんにゃんを狩りに

リサリィさんは修羅のJob上がるまでソロきつそうだから
なんとか潜龍が取れるところまで引っ張る作戦(´∇`;)

早く強くなって クマのこと助けてね(「・ω・)「


1.5倍の討伐報酬で
メカがBase96になったくま━━━ヽ(*'(ェ)')ノ━━━ん!!
メカBase97 1.5倍の討伐報酬で

報酬だけで30%上がるから、
あと2回でBase97になれそうでっすヽ(。・ω・)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/09/26 23:50】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<紙パック飲料いろいろヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | まさかの12人PTΣ(・(ェ)・ll)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2270-98d054dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |