まさかの12人PTΣ(・(ェ)・ll)
 やっと涼しい時間が増えてきてお喜びのクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


土曜の夜にETへ行ってきたクマーヾ(。・(ェ)・)ノ゛

当日まで確定は2人だけの状態でどうしよーって言ってたのに、
なんだかんだで増える増えるヽ(*'∀')ノ

コンロン組6人、たなボタ組6人、
なんと12人PTが完成してしまったクマーΣ(・(ェ)・ll)


アクビ2、ブラギ、ソーサラー、メカ、ウォーロックなど
構成もなかなかじゃないかしら(*´ω`)b
9月22日のET1 12人体制Σ(゚д゚;≡;゚д゚)


さすがにこれだけいると序盤のボスは余裕ヾ(・ω・)ノ゛

いつもそこそこ苦戦するドレイクも
あっという間に倒せましたヽ(。・ω・)ノ
9月22日のET3 ドレイクも余裕!



最初に苦労したのは40Fかなぁ~(´∇`;)
SGでけっこう犠牲が出たり、
ボス2匹一緒にいたりil||li (っω-`。) il||li

SSは金剛で耐えつつボスを引っ張ってくクマ|・(ェ)・)っ
9月22日のET4 ハティと嵐を抱えて(´∇`;)

立て直してから各個撃破(「・ω・)「



せっかく人数が揃ってるので
いつもの57Fを抜けてその先へ(`・ω・´)


アトロスでは阿修羅の入ったタイミングが
たまたまアタッカー2人死んだところで
おこぼれのMVPゲットくま(~・(ェ)・)~
9月22日のET6 アトロスで2人死んでおこぼれMVP



70Fまで登るとRSXのアースクエイクに大苦戦!
みんなだいぶ死んだなぁ~(´∇`;)

多くの犠牲を出しつつなんとか撃破(´Д`;)
9月22日のET8 激戦のRSX撃破ヽ(・(ェ)・)ノ



75FはMVPの代表格、
ダークロードとバフォメットの魔王ゾーンヽ(・(ェ)・)ノ

中盤戦の山場って感じです(o'ω')

どっちも広範囲攻撃がきつくて
ちょっと無理そうな感じでした。:゚(。ノω\。)゚・。


でも戻るにしても最後倒しておかないと締まりが悪いし、
大勢死にまくりながら気合の総力戦ヽ(゚д゚)ノ


クマはジーク使って起きながら阿修羅繰り返し(´Д`;)
ラストはバフォ様を相打ちで倒せたくま!!
9月22日のET10 バフォと相打ちで終了(´¬`)

デスペナが切ない数字に(ノ∀`)
あとくま帽子壊されたっΣ(゚д゚;≡;゚д゚)


みんなおつかれくまーヽ(・(ェ)・)ノ
人数多くて楽しかったよ~ヽ(*'∀')ノ


今度は57Fまでにして、
そこそこ安全にレアcを狙う予定でっす(*´ω`)b



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/09/24 23:50】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ウアー3倍っΣ(・(ェ)・ll) | ホーム | 久々にドロメデスヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2269-8249db2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |