久々にドロメデスヽ(・(ェ)・)ノ
 珍しく外に行くつもりが雨だったからやめたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


久しぶりにドロメデスを狩りに来てみたクマーヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

前に来てたのはBase114ぐらいの時ヽ(・(ェ)・)ノ
DDとホールお座りで強くなった
Base144の今ではだいぶ余裕を感じるくま|・(ェ)・)っ
久々のドロメデス戦 余裕にヽ(・(ェ)・)ノ

VIT上げて活の性能も上がったし、
95%Fleeも楽に達成できてるし、
マキシマイズパワーなしでも3確だし(*´ω`)b

装備ちゃんとしてMP使えば2確いけそうヽ(。・ω・)ノ


経験値は討伐報酬の30Mで、
28.4%から~|・(ェ)・)っ
討伐報酬で28.4%から~

31.7%まで3.3%アップヽ(゚∀゚)ノ
31.7%までアップヽ(。・ω・)ノ

ドロメデス450匹の経験値が33Mほどあるから~、
だいたい1討伐で7%ぐらいは上がるのかな(・(ェ)・)?

なかなかおいしくていい場所だクマーヾ(o・(ェ)・o)ノ゛



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/09/23 23:59】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まさかの12人PTΣ(・(ェ)・ll) | ホーム | 耐熱ガラスだっておヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2268-46a0bc8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |