耐熱ガラスだっておヽ(・(ェ)・)ノ
 すっかり更新が遅くなったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ET行ってたら2時間も遅れました(´∇`;)
おゆるせ(;(ェ);)


楽天で耐熱ガラス製品を買ったクマーヽ(・(ェ)・)ノ

耐熱とっくり~ヽ(。・ω・)ノ
耐熱とっくり

写真は箱から出したままだから
津軽びぃどろ 耐熱ガラスってシールが貼ってあるけど
はがせば無地のソーダガラス製品です(「・ω・)「

安かったけど成型加工品だから
横から見ると縦に線が入ってたり、
丈夫ではあるものの見た目はそれなり(o'ω')


セットで買った耐熱ぐいのみ|・(ェ)・)っ
耐熱ぐいのみ

へぇ~ こういうのぐいのみって言うんだねヾ(・ω・)ノ゛
なかなか使いやすそうでいいくま|・(ェ)・)っ
安っぽいけどねヾ(・ω・)ノ゛

冬になったらこれで紹興酒でもあっためて
おいしくいただく予定(*´ω`)b



ROはいろいろネタあるものの
最近の活動時間が夜になっているため
ブログ更新遅れがち(ノ∀`)

ポートマラヤのクエでもらったテイム品5個で
ティクバランの卵が1個ゲットできたよーヽ(。・ω・)ノ
ティクバランの卵 1個獲得ヽ(・(ェ)・)ノ

1Mは超えるみたいだし
ありがたいプチ収入だクマー( n・(ェ)・)n



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/09/22 23:59】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久々にドロメデスヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 再びのET(「・ω・)「>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2267-68c6d4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |