ポートマラヤ全クエ終了(*´ω`)b
 ここ2日はあんまり指の状態に変化がないクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


せっせとクエストを消化したクマーヾ(。・(ェ)・)ノ゛
報酬2倍のうちに終わらせとこうと思って(´∇`;)


かわいいと話題のディワタちゃんヾ(・ω・)ノ゛
ディワタちゃんデレ期

お化けではなく精霊だそうですΣ(・(ェ)・ll)
個人的にはイメルダーちゃんのほうが好きだなー(o'ω')


こちらは怖いお化けが出てくる
新任看護師と病院クエヽ(・(ェ)・)ノ
新任看護師と病院クエ終了

強いアクティブMOBばっかりな病院内で
進めなきゃいけない
部分があり、
けっこう難しいなぁ~と思いました(´∇`;)


ボスのバコナワやブワヤ関連のクエ
そこそこ無難に消化(「・ω・)「
消えた住民とバコナワクエ終了

Base140以上になってるおかげで
フィールドでいきなり襲われないのがありがたかったクマヽ(・(ェ)・)ノ



ポートマラヤ メインクエスト全部終了~ヽ(*'∀')ノ
ポートマラヤ メインクエスト全部終了ヽ(。・ω・)ノ

報酬2倍で計150Mぐらいはもらえてるくま~(・(ェ)・)?
経験値が思いのほか増えました(*´ω`)b
ポートマラヤクエで26.2%まで上がった!

ここまで稼いでしまうと
もう安易にデスペナはもらえない感じに……(o'ω')



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/09/16 23:59】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スパノビ限界突破っヽ(゚д゚)ノ | ホーム | ポートマラヤへヽ(。・ω・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2264-93b4a9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |