ポートマラヤへヽ(。・ω・)ノ
 週末はケガの治療に専念するクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


早くもいちおうグーの形が作れるようになりましたヾ(・ω・)ノ゛

あとは関節のあたりの腫れがおさまれば
それなりに使えるようになるかなー(o'ω')



ROはポートマラヤのクエスト
消化しに行ってきたクマーヽ(・(ェ)・)ノ


最初はツンツンしてたのに
クエスト1つであっという間にデレた
かわいいイメルダーちゃん|・(ェ)・)っ
街を思う少女クエ終了 イメルダーちゃん

MOBも阿修羅使えば倒せそうだし
少ない討伐数のクエストならなんとかできるかも(*´ω`)b



そういえば話題のシティーボーイ
ジェジェリンさん|・(ェ)・)っ
話題のジェジェリン(´∇`;)

さすがの強さですヽ(゚д゚)ノ
こんなのから遠距離攻撃されるんじゃ、
Base140超えてないとクエスト攻略厳しいんじゃないかな(´∇`;)

でっかくて派手なティクバランさんは
ジェジェリンと比べたらぜんぜん大したことないくまヾノ・(ェ)・)
ティクバランの攻撃

15匹討伐がんばるぞーヽ(。・ω・)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/09/15 23:59】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ポートマラヤ全クエ終了(*´ω`)b | ホーム | 事故りますたil||li (っω-`。) il||li>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2263-e7c071b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |