メカ&ジェネ用武器を調達(「・ω・)「
 眠すぎてまったく仕事にならなかったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ドゥームスレイヤーを2Mで買ったくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
スロットつきだよー(*´ω`)b
ドゥームスレイヤー2Mで購入(`・ω・´)

+7のギガントアックスを使ってみたものの、
STRペナ解除のための必要STRが130もあって
かなり厳しいくま~(;(ェ);)

ドゥームスレイヤーは、元のATKがたった10だから
STRペナを気にしなくていいんだくま!


素STR95以上になるとATK+340がついて強くなります(*´ω`)b
ただし攻撃速度-40%、スキル消費SP+100%という
これまたかなりきつい条件付き(´Д`;)



さっそくリサリィさんの修羅と一緒に
天仙娘々で試し斬りだクマー( n・(ェ)・)n
リサリィさんと天仙娘々狩りヽ(・(ェ)・)ノ

SP消費倍になるのがきつすぎヽ(゚д゚)ノ
SP係数高くてあっさりSP2000超えたジェネならともかく、
同じぐらいのINTでもSP1000のメカじゃきびしくま~(;(ェ);)



でも娘々はおいしい……(o'ω')
そこで娘々用に、ライトエプシロンを買うことにしたくま!

1.8Mで購入(「・ω・)「
同じ露店で同じものをアルルさんも買ってた模様(´∇`;)
ライトエプシロンを1.8Mで購入ヽ(・(ェ)・)ノ

初めて使ったスキル武器精錬
安全圏の+4まで精錬くま~|・(ェ)・)っ
初の武器精錬 安全圏まで(´∇`;)

SP少ないメカはドゥームスレイヤーよりも
他の斧でアックストルネードしたほうがいいのかな(o'ω')?


ついでにウアー狩りを視野に
安めの風ツーハンドアックスを購入(*´ω`)b
風ツーハンドアックス500kで購入

これで一気に武器が3つ増えたくま!
娘々討伐もっと楽になるといいな~ヽ(。・ω・)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/09/10 23:30】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<事故りますたil||li (っω-`。) il||li | ホーム | 爆気コンボでスノウアーcヽ(。・ω・)ノ>>
コメント
今度俺のメカとにゃんにゃん行くにだ!
【2012/09/11 12:51】 URL | くもたん [ 編集] | page top↑
おーうヽ(。・ω・)ノ
指が治ったら すぐにでも行くよー(*´ω`)b
【2012/09/12 23:58】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2261-4024c7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |