ちょっと違うプロテイン(・(ェ)・)?
 足が虫に刺されまくってかゆいクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


L.A. NUTRITIONに注文したやつが
いろいろまとめて届いたクマーヾ(。・(ェ)・)ノ゛

梱包が雑で アメリカンな雰囲気たっぷりです(´∇`;)
プロテイン 雑な梱包(´∇`;)



今回のメインはこれだくまヽ(・(ェ)・)ノ
ハイボルテージ~ヽ(。・ω・)ノ
ウエイトゲイナー ハイボルテージ

10LB = 約4.54kgだくま!
4.5kgもあって お値段なんと5000円強ΣΣ(・ω・lll)
円高ばんじゃーいヽ(゚д゚)ノ

日本のメーカーで買ったら安くても3kg10000円として、
4.5kgだと15000円ってところかなー(´∇`;)



さてこのハイボルテージですが~、
プロテインの一種だけどウエイトゲイナーという種類(o'ω')


ひたすらタンパク質!のプロテインと違って、
炭水化物を多めに入れてあり
トレーニングで体重増加を狙う人にぴったり
な製品だくまヽ(・(ェ)・)ノ


夏にちょっと食事制限したら
絞れたついでにだいぶパワーが落ちてしまった感じがするので
これ飲んで体を大きくしよう計画でござい(「・ω・)「

昔ウエイトゲイナーを飲んでた時期もあって、
経験上クマにはわりと相性のいいサプリメントです(*・ω・)



開封っ(`・ω・´)
容器が適当すぎ(´Д`;)

ちょ、ちょっとΣΣ(・ω・lll)
容器が雑すぎるんだけどΣ(゚д゚;≡;゚д゚)
Hey! どうなってんのアメリカン!

開ける前からちょっと漏れてるよ!?
もっと完全な密閉容器にしてくれないと
こんなんで4.5kg使いきれるわけないじゃん(;□;)



とりあえず、安心安全の密閉容器
本家タッパーウェアへ移動(~´ω`)~

本家タッパーウェアへ移動

これは日本タッパーウェア社のマキシデコレーターで
3200円するけっこうな高級容器です(゚з゚)~♪


おたまで移せるだけ移して保存用として、
残った量はこんな感じ|・(ェ)・)っ

おたまで移動した後のハイボルテージ残量

これならなんとか使いきれるかなー(´∇`;)

せっせとトレーニング頑張ろうと思いまーすヽ(。・ω・)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/09/05 23:59】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ジェネ育成するくま~(・(ェ)・)? | ホーム | 6人でET 51Fまでヾ(・ω・)ノ゛>>
コメント
こんにちは

プロテインを飲むコップはお決まりですか?
今ローソンでリラックママグカップ シール30枚で交換てのをまたやってますよ~(´▽`)ノシ 集めてみては~
【2012/09/07 09:08】 URL | 元chaosの修羅 [ 編集] | page top↑
えっ ほんとだーΣ(・(ェ)・ll)
これは今回も集めるしかないくま!
情報感謝クマーヾ(。・(ェ)・)ノ゛
【2012/09/08 11:28】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2257-11c1a049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |