6人でET 51Fまでヾ(・ω・)ノ゛
 断続的に豪雨になってたからおとなしくしてたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


わいわいとETに行ってきたクマーヾ(。・(ェ)・)ノ゛
最初は4人で出発ヽ(・(ェ)・)ノ


いろいろあって最初のエドガで
火力のくもたんが武器破壊を食らってしまい、
いきなりのストップ(|| ゚д゚)

スカイプで急遽いもこと漣くんに救援を頼んで
6人で続行だくま~ヾ(。・(ェ)・)ノ゛

武器修理ありがと~・゚:*(人´▽`*)
9月1日のET1 いもこ武器修理きたー!

2人が来るまではプリ系もいなかったし、
ほんと助かりました(´¬`)



この日一番の収穫は
ドレイクから出たカード帖かなー(*´ω`)b

9月1日のET3 ドレイクからc帖ゲット!


先週はやたら死んでるとこばっかり写ってたくもたんだけど
そんなに威力高くないクマの阿修羅より
主力として頑張ってくれてます(「・ω・)「

9月1日のET5 フリオニ戦のくもたん

フリオニは他全員が石化してたのでくもたんソロ撃破(´∇`;)
だってドル服と間違えて闇服持ってきたんですもの(;(ェ);)



6人になっても嵐とハティの厳しさだけは
あんまり変わらなかったくま~。・゜・(ノ(ェ)・) ゜・。


どっちも、SGでみんな倒れた後に
HP削れた本体を阿修羅で撃破というパターンヽ(・(ェ)・)ノ
9月1日のET8 阿修羅でハティを撃破ヽ(・(ェ)・)ノ

もうちょっと犠牲減らしたいところ(o'ω')
どうするくま~(・(ェ)・)?


あとは最後、50Fアモンのメテオもなかなか強烈(´∇`;)
9月1日のET10 アモンのメテオが強烈(´∇`;)

クマだけやたら余裕なのは
火服に活に金剛使ってるからですヽ(゚д゚)ノ

離れてヒールでもしてたほうがよかったんだろうけど
ついちょっかい出したくなって(~・ω・)~


というわけで6人で行った今回、40Fと50F以外は
だいぶ余裕の戦いだったと思います(*´ω`)b

次は2週間後かもかもヽ(。・ω・)ノ


カード帖からはベリットc まあまあ(´¬`)
開けたのはサイコロで決まった漣くんでした(「・ω・)「

カード帖からはベリットc(700kぐらい)


ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/09/02 23:59】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ちょっと違うプロテイン(・(ェ)・)? | ホーム | ホム育成はどこで(・(ェ)・)?>>
コメント
久々のET楽しかった~ヽ(・∀・)ノ
また誘ってねん♪

そして清算の時にコインホルダーやらなんやら忘れてたorz
ごめんなさい(´・ω・`)
【2012/09/03 16:47】 URL | いもこ こと 花月 [ 編集] | page top↑
武器修理で助けてくれたんだし
コインホルダーぐらいみんな許してくれると思うおヾ(・ω・)ノ゛
次はいつかなぁ~(o'ω')
また行きたいなぁ~(*´ω`)b
【2012/09/04 01:11】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2256-1abded9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |