ホム育成はどこで(・(ェ)・)?
 ET行ってたら更新1時間遅れになったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


コボルドの経験値が変更されたので
さっそくおいしくなったところを叩いてきたクマーヽ(・(ェ)・)ノ


メインはホム育成だけどね(・з・)~♪
うまくなったコボルドをホムでヽ(・(ェ)・)ノ

クマもホムも どっちも被ダメは1にヾ(・ω・)ノ゛

こんなに余裕あるならもっとうまいところ
ありそうな気がするんだけどな~(´∇`;)

どこかいいとこないかなー(o'ω')


ところでコボルドに関しては現在不具合あり|・(ェ)・)っ

▼不具合詳細
 「アックスコボルド」「ハンマーコボルド」「メイスコボルド」を倒した際に
得られる経験値(Base、Job)が実際の値と異なる。

誤)「アックスコボルド」(Base:4188 Job:2684)
  「ハンマーコボルド」(Base:7730 Job:5610)
  「メイスコボルド」 (Base:3959 Job:3320)
            ↓
正)「アックスコボルド」(Base:7730 Job:5610)
  「ハンマーコボルド」(Base:3959 Job:3320)
  「メイスコボルド」 (Base:4188 Job:2684)


ということで、現在はHP低いハンマーコボルドが
異様においしくなっている
のでしたヽ(゚д゚)ノ
逆にアックスコボルドはまずい感じに(o'ω')
修正は次のメンテだそうでーすヽ(・(ェ)・)ノ



なんとなくODにも行ってみました(「・ω・)「

ジェネのカートレボリューションやらトルネードやらで
死ぬ心配はまったくないくまヾノ・(ェ)・)
ODでカートトルネードヽ(・(ェ)・)ノ

1匹あたりの経験値が低いので、
ホム育成にはなんだかいまいちそう(・(ェ)・)?

オーラホムへの道は遠いくま~(;(ェ);)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/09/01 23:59】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6人でET 51Fまでヾ(・ω・)ノ゛ | ホーム | 水属性対策のアレヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2255-ca196736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |