水属性対策のアレヽ(・(ェ)・)ノ
 ネット麻雀やってたらうっかり数時間経過なクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


今週末はETに行く予定があるくま~ヽ(・(ェ)・)ノ

いちおう水鎧アリスV盾持ってるんだけど、
それでもドレイクのWBとハティのSGがあまりに痛いため
対策でマルスc挿しの肩装備を買うことにしました(o・(ェ)・)


昔持ってた+7ジニーマフラーは
2.5Mぐらいで売っちゃったしなぁ~(´ω`;)
マルスc値上がりして今9Mぐらいするんだよねー(;(ェ);)


完成品を物色だくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
+5のマフラー挿しが5Mで売ってるのと|・(ェ)・)っ
ジニーマフラー5M

+4のフード挿しが3Mで売ってるのを発見ヾ(・ω・)ノ゛
ジニーフード3M


とりあえず欲しいのはカード効果だし、
半額以下になってたらお得というクマ理論で
3Mのフード挿しのほうを購入(*´ω`)b
フードのほうを買い~ヾ(・ω・)ノ゛

これで水属性耐性けっこうマシになるかなぁ~(´∇`;)

いつかはテンドルリオンの皮にっヽ(゚д゚)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/08/30 23:59】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ホム育成はどこで(・(ェ)・)? | ホーム | お財布キャラ変更ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2254-c0b3e058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |