お財布キャラ変更ヽ(・(ェ)・)ノ
 腕と足の虫刺されがかゆいクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


お財布キャラを、
メカからジェネに変えたクマー( n・(ェ)・)n


カートが重量10500まで使えるようになって
売るのも買うのもより多く扱えるとか、
カートブーストでの移動が便利とかそんな理由です(o'ω')

それからメカはカートを空けておいて
グリード用キャラとして使いたいという面も(o・(ェ)・)


全財産移動だくま━━━ヽ(*'(ェ)')ノ━━━ん!!
全財産をメカ→ジェネに移動

くもたんお手伝いありがとー(´¬`)


その後ジェネは、棚に連れてってもらえて
Base98になったくま~|・(ェ)・)っ
ジェネBase98 棚9温もりで


一気にJob35まで上がって、
範囲ADSことファイアーエクスパンション5まで
ちょうど取ることができましたヽ(。・ω・)ノ

前提のデモニックファイアー3|・(ェ)・)っ
ファイヤーエクスパンションでイフいっぱい


そしてコツコツおもちを売った結果、
所持金が初の900M突破クマーヾ(o・(ェ)・o)ノ゛
初の所持金900M超えヽ(。・ω・)ノ

ついに長年の目標1Gが見えてきたよー(*≧∀≦)b



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/08/29 23:30】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<水属性対策のアレヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 蛍光灯と小さな電球ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2253-c064f52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |