蛍光灯と小さな電球ヽ(・(ェ)・)ノ
 今週は週末までなにかと急がしそうなクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


お部屋の蛍光灯が切れたから買いに行ってきたクマーヽ(・(ェ)・)ノ


PCとかテレビの明かりはあるけど
やっぱりメイン照明がないと暗くてだめねー(o'ω')

買ってきたのはこれヽ(・(ェ)・)ノ
ルピカパワーNEO 32型 40型セット~ヽ(。・ω・)ノ
ルピカパワーNEO 32型・40型

他の商品もいろいろ見てみたんだけど~、
寿命6000時間って書いてあるやつが1500円で、
こっちは寿命12000時間で1800円Σ(・(ェ)・ll)

寿命2倍だしお得だよね(・(ェ)・)?
と、まんまと踊らされて少し高いほうを購入(´∇`;)

明るい部屋は快適でいいくま~(ノo・(ェ)・)ノ



ところで ついで買いした
他の部分の照明に使われてる電球|・(ェ)・)っ
100V54Wの電球

あ、合わない……il||li (っω-`。) il||li
小さくて使えないよ~(;(ェ);)

100V 60W 消費電力54Wって これサイズのことじゃないのね(´ω`;)

わざわざ2個セットのやつ400円で買ったのに(´・ω・`)



しかも家をちょっと探したら
昔買った同じものがそのまま残ってたり( ゚д゚)

昔買ってダメだったやつじゃん(;(ェ);)


ブログ内を検索して発見ヽ(・(ェ)・)ノ
なんと2007年の画像|・(ェ)・)っ
電球だめだー(;□;)

2007年 クリスマス前の失敗 再び(; ・´д・`)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/08/27 23:59】 | クマの日常 2012 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お財布キャラ変更ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | ジェネ染色したよ~んヽ(。・ω・)ノ>>
コメント
右上のE17っていうのがはめ込むところのサイズ表記になるので、みた感じ切れた方はE26の口金サイズだと思います~
【2012/08/28 09:08】 URL | ななし [ 編集] | page top↑
そっちがサイズなのね~(;(ェ);)しくしく
今度ティッシュでも買うついでに2、3個買ってくるとするくまーヽ(・(ェ)・)ノ
【2012/08/29 00:15】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2252-a01495cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |