初ローグ誕生クマーヽ(・(ェ)・)ノ
 土曜出勤になったけどマラソン終了後で一安心なクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


終わりと言いつつなかなか尽きないマラソンネタ(「・ω・)「

実は最後の最後に、倉庫に溜まった魔力貝納品
シーフを成長させたくまヾ(。・(ェ)・)ノ゛

Base79のJob38から、
納品だけでJob50にっヽ(`Д´)ノ



そしてローグ転職試験を受けに行ったクマー( n・(ェ)・)n

ホルグレンJr.なんてキャラいたんだ……(´∇`;)
長いことROやってて 初めて知ったという(「・ω・)「
ホルグレンJrとかいたんだ・・・(´∇`;)

あのホルグレンの息子がブラックスミスじゃなくて
ローグというのが地味にショックΣΣ(・ω・lll)



初ローグ誕生だくま━━━ヽ(*'(ェ)')ノ━━━ん!!
ローグ転職の瞬間ヽ(・(ェ)・)ノ

もともとアマツ花錬祭の貝殻納品でBase79だったのが
魔力貝納品でローグのBase84 Job34まで成長( ゚д゚)
納品街道まっしぐらでありんす(~・ω・)~



これで今度こそサマスペの話題は終了ヾ(・ω・)ノ゛
満足のイベントでした(*´ω`)b

けっこう早くあと1匹まで集まったソーサラーの図鑑が
ついに完成しなかったことだけちょっと心残りかなー(o'ω')
皿の図鑑レッドエルマだけ出なかったー(´∇`;)

レッドエルマが残っちゃいましたとさヽ(゚д゚)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/08/22 23:40】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ET2人旅 修羅&珍クロヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 最後に修羅もマラソンで(「・ω・)「>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2249-e6e123a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |