最後に修羅もマラソンで(「・ω・)「
 うっかり夜更かしして寝不足なクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


なおやんにホールで引っ張ってもらい
Base138 → Base141になったメインキャラの修羅ヽ(・(ェ)・)ノ

先日もう一回連れてってくれて
Base141 → Base143になったくま!

さらに、残り13%ほどだったので
これをマラソンで上げてしまうことに(「・ω・)「


修羅Base144だくま━━━ヽ(*'(ェ)')ノ━━━ん!!
修羅Base144 マラソンで

このレベルだと1周1.5%ぐらいだったけど
7、8周程度ならまあ(´∇`;)



VITを10上げて、こんな感じのステになりました|・(ェ)・)っ
修羅Base144時点のステ

あとはBase150まで、INT上げるだけだよ~(*´ω`)b


実はステ振り、DEX83+7で調整する予定だったくまヾノ・(ェ)・)
画像はROratorioさんでシミュったときのものですが~、
Base150でこうする予定でした(o・(ェ)・)
修羅Base150 余りINT


でもDEX73+7まで上げてみたら、
あれ? 詠唱速度そんなに変わらない(・(ェ)・)?
これなら73+7のままでいいくま(~・(ェ)・)~


と思い予定変更ヽ(・(ェ)・)ノ
今ではDEX分をINT、もしくはVITに振るつもりでいますヾ(・ω・)ノ゛

INTに振ったとするとこんな感じの完成図だくま~|・(ェ)・)っ
修羅Base150 INT88 DEX73

SP増えるの楽しみだなぁ(*´ω`)b



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/08/21 23:59】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初ローグ誕生クマーヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 一足お先に終了 まとめ(「・ω・)「>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2248-f2d655ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |