今さらのスキューバ(´∇`;)
 朝から雷鳴りまくりでびっくりのクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


スキューバーマスクをゲットだクマー( n・(ェ)・)n
スキューバマスク初ゲットヽ(・(ェ)・)ノ

今さら……(´∇`;)
運しだいとはいえ なかなか難しいね~(o'ω')

今からでも500kぐらいなら売れるかな(・(ェ)・)?
1.5Mで買ったけど いくら取り戻せるかな(´¬`)



サマスペも最後の休日ヽ(・(ェ)・)ノ
メカニックが1レベル上がってBase95に(「・ω・)「
メカBase95


ジェネティックはBase96にヽ(。・ω・)ノ

ジェネBase96

サマスペ終了までに、
ジェネをBase97、皿をBase95に上げて
チケットでカドリール数本もらう予定だくまヾノ・(ェ)・)



そいえばジェネティックのカラーなんだけど~、
カラーサンプルの身体をペイントで貼り付けて
どんな風になるかイメージを確認してみましたヾ(・ω・)ノ゛
修羅とおそろい(・(ェ)・)?

あら 修羅とおそろいみたいで悪くないじゃない( ゚д゚)
近々変えちゃおうかなぁ(*'ヮ')



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/08/18 23:59】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一足お先に終了 まとめ(「・ω・)「 | ホーム | 耐えるのは余裕ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2246-d4a8a187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |