ソーサラー誕生っヽ(`Д´)ノ
 5連休終了でがっくりなクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


連休最終日の今日は、
マラソン開始時に転生したばっかりの教授を
ソーサラーまで走らせたクマー( n・(ェ)・)n


見事Job70達成っヽ(。・ω・)ノ
教授Job70の瞬間ヽ(・(ェ)・)ノ

終盤は分厚い戦闘教範を2つ使って
2時間 1周Job25Mという状態でした(´∇`;)


転職までマラソン育成のつもりだったから
ステはこんな感じに(~・(ェ)・)~
ひどいステだー(´∇`;)

最初のほうでうっかり
INTとDEXに振っちゃったんだよねー(o'ω')

まずVITカンストさせて、他はAGIかLUK、
もしくは重量対策でSTRのほうがよかったくまヾノ・(ェ)・)


なにはともあれ転職くま━━━ヽ(*'(ェ)')ノ━━━ん!!
ソーサラーに転職の瞬間ヽ(・(ェ)・)ノ

4キャラ目の三次職、ソーサラー誕生(≧∇≦)


これでマラソンの目標は終わりだくまヽ(・(ェ)・)ノ

あと一週間、三次職になったキャラで
のんびり走っていく予定(「・ω・)「




ところで転生二次職までと比べて、
見た目とってもゴージャスな三次職ヽ(・(ェ)・)ノ


見慣れないせいかすごい違和感を感じるくまヾノ・(ェ)・)
特にメカニックやソーサラーはくま帽子浮きまくりなので
ちょっとエクストラカラーのサンプルを見てきました(*・ω・)


これがメカニックのエクストラカラー|・(ェ)・)っ
メカニック カラーサンプル

お、おぅ(; ・´д・`)
なんかデフォルトカラーでいい気がしてきたぞ(´ω`;)

くま帽との相性だけ見れば
パターン2の金ぴかが合うのかな(・(ェ)・)?
黄色や黒はくま帽子似合うのですヾ(・ω・)ノ゛



ついでにジェネティックのエクストラカラー|・(ェ)・)っ
ジェネティック カラーサンプル

これはデフォルトカラーが気に入ってるので
このまま使う予定だくまヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

パターン2も悪くはなさそうだけどねー(o'ω')



こちらはソーサラーのエクストラカラー|・(ェ)・)っ
ソーサラー カラーサンプル

う、うーん(~・ω・)~
くま帽子的にはパターン1なのかな(´¬`)?


そのうち変えるかもしれないけど、
まだどのキャラを重点的に育成するかもわからないし
しばらく様子を見ようと思いくま~(ノo・(ェ)・)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/08/15 23:30】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<耐えるのは余裕ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 1stキャラがついに・・・Σ(・(ェ)・ll)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2244-56406f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |