WB強すぎだくま~(;(ェ);)
 早く寝て深夜起きてオリンピックを見る毎日のクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


目標がミストレスからドレイクになったETの話(「・ω・)「

順調にエドガを撃破だくまヽ(・(ェ)・)ノ

8月5日のET1 エドガ撃破


ミストレスもJTさえ耐えられるようになれば
必中の阿修羅でなんとかなる模様ヾノ・ω・)

8月5日のET2 ミストレス撃破


マヤーはHP低いから
ちょっと削ってから阿修羅で余裕(*´ω`)b

コインホルダーゲット(´¬`)
8月5日のET3 マヤー撃破


さてさて今回はドレイク戦のために、
前回はなかった水鎧を持ってきたくま!


水鎧でWB耐えられればあとは阿修羅でいけるよね(゚з゚)~♪


あっΣ(・(ェ)・ll)
8月5日のET4 ドレイクでWB一撃死(´Д`;)

マジカヨ(;(ェ);)
水鎧着ててHP25000がWB1発で飛ぶなんて(;(ェ);)
アイス連打しないといけなかったのかー(´・ω・`)

うーんうーん(´∇`;)
あと耐性上げられるのは水肩(マルスc)とか
水レジポあたりくま~(・(ェ)・)?

なおやんのおかげで修羅のレベルも
Base138 → Base141に上がった
し、
次こそ倒してやるクマーヾ(。・(ェ)・)ノ゛
修羅Base141 なおやんのホール狩りで



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/08/08 23:59】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<マラソン開始だぁ~ヽ(`Д´)ノ | ホーム | セージ転生→ハイマジへヾ(・ω・)ノ゛>>
コメント
くまー
WBはちょー痛いから水耐性もりもりにしたほうがいいよー
肩はもちろんだけど
熊帽ってスロットあるっけ?あったらリーフcだね

いっそウアー外して水玉つけて水100にすれば回復いらずだよ
【2012/08/09 08:26】 URL | よつば [ 編集] | page top↑
クマクマヽ(・(ェ)・)ノ
くま帽はスロットないので 衣装装備化の要望を出しておきました(;(ェ);)

なんと水耐性100なんて選択がっΣ(・(ェ)・ll)
一度やってみたいなぁ~(o'ω')
【2012/08/10 06:31】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2240-e595cbf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |