ラッキークローバー装備ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛
 明るい時間は暑くてぐったり過ごしてるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


気になってた新アイテムの
ラッキークローバーを買ったクマーヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

ラッキークローバー19Mで購入ヽ(・(ェ)・)ノ

19M けっこう高い買い物である(~・(ェ)・)~

なんだか幸せそうないい装備だよー(*´ω`)b
ラッキークローバー

ところで「幸運のクローバー」ってアイテムと
グラフィック同じみたいだけど……(o'ω')
名前もかぶってない(・(ェ)・)?



まいっか(゚з゚)~♪
とにかく修羅は草の葉装備から|・(ェ)・)っ
草の葉から・・・

ラッキークローバー装備へヽ(*'∀')ノ
ラッキークローバー装備へ!

いいかんじ~・゚:*(人´▽`*)
満足でありんす(「・ω・)「



見た目といえば、アルパカに乗ったとき
ほお紅の位置ずれるの
直してくれないかなー(´∇`;)
ほお紅ずれてるんだけど(´∇`;)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/08/04 23:59】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<金策でスノウアー(「・ω・)「 | ホーム | ギルドレベルとギルドスキルヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2237-080418d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |