ギルドレベルとギルドスキルヽ(・(ェ)・)ノ
 一週間ずっと暑くてへろへろなクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


なおやんが一気に上納してくれて、
ギルドレベルが22に跳ね上がりましたヽ(゚д゚)ノ
ギルドレベル22だーヽ(。・ω・)ノ

拡張MAXだしEMCも取ったし、
スキルはパッシブスキルを上げていくことに(o'ω')

鋭い視線をMAXの5にしたクマーヾ(o・(ェ)・o)ノ゛
鋭い視線5に これでDEX+5

これでクマの近くにいるギルドメンバーは
DEXが+5されるみたい(*´ω`)b

そのうちPTでどっか行きたいなー(´¬`)



でももうしばらくはマラソン走るくま(・(ェ)・)?

タコ足も16本だか17本だか、
かなり増えてきた模様(「・ω・)「

タコ足増えろふえ~ろヽ(・(ェ)・)ノ

セージを転生させるときが来たくまー!



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/08/03 23:59】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラッキークローバー装備ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛ | ホーム | これが濃縮オリだよーヽ(゚д゚)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2236-bc583488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |