ソロET ついに10F突破ヽ(*'∀')ノ
 水分とりすぎて胃がちゃぽちゃぽ言ってるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


DD後、初のETに行ってきたクマーヾ(。・(ェ)・)ノ゛

エドガからはsなし爆炎が出たよ(~´ω`)~
7月28日のET1 エドガからsなし爆炎


さて10Fのミストレスだくまヽ(・(ェ)・)ノ

JTがきついため、
今回は風レジポを買って対策しましたヾ(・ω・)ノ゛

あとSP増加POT大、ビタタ500という消耗品を買って
SPドーピングっヽ(゚д゚)ノ
7月28日のET2 ドーピングしまくりヽ(゚д゚)ノ

DDでBase116→138に上がった効果でVITとINT上げられて、
単純に最大HP・最大SPが大幅に増えてる
というのがひじょーに心強いところ(*´ω`)b


今ならJTも普通に耐えられるくま!
2発目の阿修羅でついにミストレス撃破~ヽ(*'∀')ノ
7月28日のET3 ミストレス撃破っヽ(`Д´)ノ

まさかソロで10Fを突破できる日がくるなんてヽ(。・ω・)ノ
感激だくまー( n・(ェ)・)n



そのまま勢いに乗って15Fのマヤー戦ヽ(・(ェ)・)ノ
特に危険もなくあっさり撃破っΣΣ(・ω・lll)
7月28日のET4 185k阿修羅でマヤー撃破

やったぁ~・゚:*(人´▽`*)

なんかDDでクマ強くなってるよー!
精神と時の部屋から出てきた気分だわぁ(´¬`)



でも水鎧がない状態ではここまで(~・(ェ)・)~
20F、ドレイクのWBで即死(;□;)
7月28日のET5 ドレイクのWBでちぼう(;(ェ);)

ここを突破できれば
その先の月夜花、さらに先のフリオニまで倒せる
ため
なんとかして抜けたいところだクマーヾ(o・(ェ)・o)ノ゛



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/07/30 23:59】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<これが濃縮オリだよーヽ(゚д゚)ノ | ホーム | 謎のクエスト群ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
使用してる武器がわからないけど、ミストレス戦だけナックル使ったりしてます。
鈍器のサイズ補正だと小型は倒せない時あるし・・・
ラトリオなんかで一度計算してみるのもいいかと思いますよ~
【2012/07/31 09:34】 URL | 孤桜 [ 編集] | page top↑
そういえばミストレスは小型かぁ~(o'ω')
ちなみに武器は深淵カルガを使ってたくまヽ(・(ェ)・)ノ
ドレイク戦ちょっとラトリオでシミュってみようかなーヾ(・ω・)ノ゛
【2012/08/01 06:30】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2234-db6648c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |