サマスペ開幕だぁ~ヽ(。・ω・)ノ
 野球で楽天が勝たないせいで買い物しにくいクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


楽天が勝った翌日はポイント倍なんだよねーヾノ・(ェ)・)
1週間ぶりにそろそろ勝ちますように(o'ω')


2012年度
サマスペ開幕だくま━━━ヽ(*'(ェ)')ノ━━━ん!!

2012年度サマスペ開幕っヽ(゚д゚)ノ


今年は魔粘土ではなく 魔力貝の採掘です(´¬`)
魔力貝を採掘ヽ(・(ェ)・)ノ

期待の最深部パワースポットは、
日を追うごとに増えていくそうで
残念ながらまだちっともおいしくないくま(;(ェ);)

今年もラスト2週ぐらいが勝負なのかな(~´ω`)~


道中で見つけたなにやら強そうな敵|・(ェ)・)っ
ドラゴンフィッシュΣ(゚Д゚ 三 ゚Д゚)


道わかんないけど適当に進んでたら
魔法で即死っΣ(・(ェ)・ll)

サマスペ初ちぼう(;(ェ);)

DDで感覚マヒしてたけど
デスペナ6.5Mってよく考えたらけっこうきついよね!?
っていうかわりと絶望的かもかもヽ(゚д゚)ノ

次から生命保険に入っていこうと決めました(´ω`)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/07/24 23:59】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<毒瓶ぼろもうけヽ(゚д゚)ノ | ホーム | Base138でフィニッシュヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
サマスペやってみたよ~3Fの魔法痛いよねぇ。 2Fまでは隠れてれば全然平気だったw
【2012/07/25 09:04】 URL | リシル [ 編集] | page top↑
痛いよね~(´∇`;)
まだ最下層もそんなにおいしくないから、
今のところ低レベル育成にいいぐらいかなー(o'ω')
【2012/07/26 00:56】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2231-b8f29963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |