ほね刺さり(;(ェ);)
 さすがにDDも飽きてきたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


おばあちゃんから冷凍うなぎが届いたくま|・(ェ)・)っ
冷凍うなぎ

1パックの量がすごく少ないよ(´∇`;)
吉○家のうな丼のうなぎのほうが大きそうヽ(゚д゚)ノ

気を使っていい感想だけ言うと
同じものをまた頼んでくれる可能性が高いので
悪い点はそのまま伝えることにヽ(・(ェ)・)ノ

でもありがたくいただきます(´¬`)


……小骨が 昨日からノドに刺さってとれないよ(;(ェ);)



楽天の期間限定ポイントが貯まってたくまヽ(・(ェ)・)ノ
そこで津軽びいどろというガラス製品の
酒器を買ってみたくま~|・(ェ)・)っ

津軽びいどろグラス

綺麗だしけっこう丈夫そう(*´ω`)b
ただこの形状は動かしたときこぼれやすいかなー(o'ω')

個人的には飲み口はもっと薄いほうがよかったですヾ(・ω・)ノ゛



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/07/22 23:59】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Base138でフィニッシュヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 順調にBase134(´¬`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2229-ecb01790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |