Base131 みんなも上がりまくり(≧∇≦)
 人類は衰退しましたのOPの謎ダンスが好きなクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


DDのおかげで日々順調にレベルアップヽ(・(ェ)・)ノ

14日(土)にBase127になったかと思えば|・(ェ)・)っ
修羅Base127 14日(土)


16日(月・祝)にはなんとBase131Σ(゚Д゚ 三 ゚Д゚)
夢の130台キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!!
修羅Base131 16日(月・祝)

なぜか今週末三連休なクマの会社ヽ(・(ェ)・)ノ
目標130から135に切り替えちゃおうかなぁ~(´¬`)



とにかくDDは誰と組んでも安定しておいしい状態(o'ω')
とろさん、リサリィさんと3人で行ってみたクマーヾ(。・(ェ)・)ノ゛
三人でデッドラ狩り~

弓の高速連射で自決止められるのがいいところ(*´ω`)b


リサリィさんのハイプリが
無事に発光してアクビになったクマーヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

発光したリサリィさんハイプリヽ(・(ェ)・)ノ


うさみみのとろさんもBase109に上がって、
目標の110まであと1でござんす(「・ω・)「
とろさん109の瞬間ヽ(・(ェ)・)ノ

みんなおめでくまーーー( n・(ェ)・)n

それからRO内で声かけてくれた人たちも
どうもありがとーヽ(。・ω・)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/07/17 23:59】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メンテまで追い込みっヽ(゚д゚)ノ | ホーム | ヴァームで燃焼(`・ω・´)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2226-32ee28ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |