今度はランニングシューズヽ(・(ェ)・)ノ
 土曜日なのに組合で会社に行ってきたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


今年の3月に、
アンダーアーマーのトレーニングシューズを買ったくま|・(ェ)・)っ

2012年3月22日の記事 [ ROじゃないトレーニングシューズヽ(・(ェ)・)ノ ]
アンダーアーマー トレーニングシューズ UAインサイト

UAインサイトというトレーニングシューズ、
書いた通りランニングには硬さがきつい感じ(o'ω')



そこで今回、同じアンダーアーマーの
ランニングシューズ
を買ってみたくま!!


UAアサート~ヽ(。・ω・)ノ
UAランニングシューズ 上

甲の部分がメッシュになってて、
UAインサイトと比べるとけっこう軽い感じくまヽ(・(ェ)・)ノ


横から|・(ェ)・)っ
UAランニングシューズ 横

なかなかかっこいいよー(*´ω`)b
ちなみにまたカラーがイエロー×ブラックなのは
単にクマが黄色好きだからです(´∇`;)


ソールはこんな感じ|・(ェ)・)っ
UAランニングシューズ 裏

ランニングにはちょうどよさそうな柔らかさヾ(・ω・)ノ゛


定価は7000円ぐらいだけど4000円ぐらいで買えました(´¬`)
アンダーアーマーのシューズでは一番安いモデル(~・ω・)~

頑張って走って どんどん強くなるぞー(*´ω`)b



あと修羅がDDでBase123になったくまヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

修羅Base123


ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/07/08 23:59】 | クマの日常 2012 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Base125キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!! | ホーム | Base122キタワァ(n‘∀‘)η>>
コメント
たーサンは、走るんですね。
私は水泳を始めました。

今日は平泳ぎで2km泳いだよ。
泳いだ後の食欲がハンパ無いです。
【2012/07/10 00:00】 URL | たっく [ 編集] | page top↑
速く走るためじゃなくて 他の運動のときのスタミナ強化用だけどねー(o'ω')
その状態でちょっと食べるの我慢したら きっとどんどん痩せていくよ!
目指せ体脂肪率1ケタヽ(*'∀')ノ
【2012/07/10 18:59】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2221-6c87d7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |