エドガだけ~(´∇`;)
 木曜は深夜アニメがかぶりすぎて困るクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


狩りできる時間はとりあえずDDに通いたいところ(「・ω・)「

他には息抜きにET5Fのエドガ倒したぐらいかなーヾノ・ω・)
7月1日のET エドガ倒して終了

カード出たら自分で使うのも悪くないカモカモ(o'ω')?

明日あたり Base122の報告ができるんじゃないかと思います(*´ω`)b



関係ないけど おばあちゃんが
長崎角煮まんじゅう&角煮まぶしを頼んでくれたくま|・(ェ)・)っ
角煮まんじゅう

おいちぃ おいちぃ(*´ω`)b
たぶたび送ってくれて感謝でありんすヾ(・ω・)ノ゛

ボーナス出たらお菓子でも送ってやんよ(゚з゚)~♪



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/07/05 23:59】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Base122キタワァ(n‘∀‘)η | ホーム | クマ以外もレベルアップヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
ときどきある、日常の記事が面白いです。
頑張ってください^^
【2012/07/08 10:13】 URL | たっく [ 編集] | page top↑
どうもありがとー(*´ω`)b
むしろROの話以外は あんまり興味ないのかなーと思ってたよ(o'ω')
ネタはそこそこあるしちらほら書いていこうかなーヽ(・(ェ)・)ノ
【2012/07/09 00:02】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2219-3cc868c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |