時間制限ついてたー(´∇`;)
 せっせと狩りしてたら休みが終わってたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


Base117に上がったばかりの修羅は
一気にBase120へヽ(゚д゚)ノ
修羅Base120 デッドラゴラ倒して

うまいよー(*´ω`)b
2日で4レベルも上がってるじゃんヾ(・ω・)ノ゛

Base121になったら討伐報酬の経験値5M減るし、
レベル上がるのもちょっと止まるかな~(o'ω')?



あるとき連続で討伐受けようとしたら|・(ェ)・)っ
あれ、DD討伐受けられない(・(ェ)・)?

えっ 受けられないΣ(・(ェ)・ll)
なんでだー(;□;)


調べてみたらDDの討伐って
10分制限あったんだね~(´∇`;)

10分制限ついてた(´∇`;)

死ななければちょうど10分ぐらいかな~(・(ェ)・)?

風ソドメでもこのスピードで終わるなら、
わざわざ風コン使う必要はないくまヾノ・(ェ)・)

お金使わずコツコツ倒しま~す(´¬`)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/07/01 23:59】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クマ以外もレベルアップヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | デッドラの事故に注意ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2217-7ecc4b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |