BDさんが150オーラだ~ヽ(*'∀')ノ
 幽霊系の怖い話読んじゃって身動き取れないクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


BDさんのギロチンクロスが
なんと150オーラになったくま~Σ(・(ェ)・ll)

BDさん150で発光だーヽ(。・ω・)ノ

メデテーヽ(*'∀')ノ
まさか身内から150が出るとは(*´ω`)b
ビフ北をメインに狩ってたらしいくまヽ(・(ェ)・)ノ


ここは少し奮発してプレゼントを(o'ω')
箱系セットの他、カード帖を買ってきたくま~(ノo・(ェ)・)ノ
どうせゴミcだろうけど(´∇`;)

あっ( ゚д゚)!
あげたc帖からまさかのアリスcΣ(゚Д゚ 三 ゚Д゚)

まさかのアリスcキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!!

これはあげたかいがあるというものヽ(。・ω・)ノ
150になると いいことあるねー(*´ω`)b

いつかクマも発光できるといいなー(*・ω・)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/06/17 23:59】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<クリエ目標達成ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | ギルド拡張MAXっヽ(。・ω・)ノ>>
コメント
アリガトネーヽ(。・ω・)ノ
【2012/06/18 20:31】 URL | BD [ 編集] | page top↑
まかせろーヽ(。・ω・)ノ
ギルドは出入り自由にしてくれていいので
のんびり余生を送ってくだせぃ(゚з゚)~♪
【2012/06/19 23:47】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2208-674ec6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |