ギルド拡張MAXっヽ(。・ω・)ノ
 やっと念願の週末がきておよろこびのクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ギルドに150レベルのなおやんが入ってくれたくまヽ(・(ェ)・)ノ
狩りに行ったらしい次の日に経験値を見てみたら|・(ェ)・)っ
なおやん 上納すごい(´∇`;)

685M Σ(゚Д゚ 三 ゚Д゚)
1回の狩りで 上納が685MですってΣ(・(ェ)・ll)
じゃあみんな1.3G稼いでるってこと!?

なんだか 違う世界を感じました(´Д`;)



とにかくありがたいことにギルドレベルが
13→16にどーんとアップヽ(。・ω・)ノ


ギルド拡張6だったのが~|・(ェ)・)っ
ギルド拡張6から

一気にMAXの10になったくま~ヾ(。・(ェ)・)ノ゛
一気にギルド拡張10に(「・ω・)「


やったー 56キャラまで入れるぞーヽ(*'∀')ノ
56キャラまで入れるぞーヽ(。・ω・)ノ

うれしくま~人増やせるくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛
ほんとに上納ありがとうございくまー( n・(ェ)・)n



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/06/15 23:59】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<BDさんが150オーラだ~ヽ(*'∀')ノ | ホーム | まーぼーどうふと茅台なんたらヾ(・ω・)ノ゛>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2207-92347130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |